9.07.2011

9/7 『気がつけば秋』

つい2週間ほど前まで猛暑猛暑と言っていたのに気がつけばになっていました!

まだまだ日中の日差しは強いですが
それでも真夏に比べると格段に和らいでいますね

テレビコマーシャルでもシチューが登場したり
コスモスが店頭に並んでいたり
あちらこちらに『小さい秋見~つけた』です

夏から秋への季節の移りかわりを
ゆったりした気分で味わうのはおととしぶり

去年の今頃は
THE BURGER PITのオープンが近づいていて
シェフジェフと嫁PITのテンションは最高潮
自分達のことで精一杯
いや自分達のことにかまう暇もなく
季節の移り変わりに気づくこともなく時が過ぎて行ったなぁ

なんてことを考えていると
王子公園のShin's Burgerさんから
今日オープン一周年記念のお花が届きました!

《☆☆ありがとうございます☆☆》

私たちTHE BURGER PITの事を
お店で話題にして下さっていることがあるようで
「Shin's Burgerで聞いて来ました!」という方がたまにお越しになるのです

同業者でありながらご近所の他店をご紹介
その懐の大きさは
まるでプロジェクトXのミスターVHSですっ!

こんな風にお祝いのお花を頂戴すると
去年開店祝いのお花で店内が植物園状態になっていたのを
懐かしく思い出します

応援してくれた家族や友人知人
そしてお店を通して出会えた皆さんのお陰で
まもなく無事に1年を迎えられることが
今とてもとても本当にありがたいのです

0 件のコメント:

コメントを投稿