9.29.2011

9/29 『ボケボケ嫁PIT』

昨晩ご来店下さったお客様が
店内の張り紙をじっーとご覧になって
首を傾げていらっしゃる様子

そしてついにお声を掛けてくださいました
お客様「これって・・・一体どういう・・・?」

嫁PIT「ハイ!これは店内貸切のお知らせです☆」

お客様「え、でも・・・」

と言われて嫁PIT張り紙を見直すと

貸切パーティーと書いたはずが
『貸金パーティー』になっていました!

《学生さんの健全なパーティーが・・・》

「おたく100万ほど都合つけてもらえまっか?」
「よっしゃあ!せやけどトイチでっせ~!」

借金パーティーより若干のポジティブ感はあっても
参加したくない・・・大勢でハンバーガーを囲んでの
こんなパーティー・・・

実は書いた後
何かがおかしい
何かが・・・
と何回も見直したのです
『貸』の字が間違っているのかとも考えたのですが

こんな誤解を招く間違いだったとは!
たぶん
貸切は金曜日だったので
貸切の『き』『き』んようびが再び頭をよぎったのではないかと

前回のブログ
セブンイレブンの『ぎぎようざまん』を上回る
嫁PITのボケっぷりです
ふわっはっは~

お気づきになっていた方
あれは間違いです
大変失礼致しました!
******************************************************
THE BURGER PIT
657-0024
兵庫県神戸市灘区楠丘町4-5-6
078-842-3223
阪急六甲駅から線路南側を東(梅田方面)へ徒歩約8分

0 件のコメント:

コメントを投稿