9.23.2010

『ザ・バーガーピットにリピーター続出☆』

THE BURGER PITは15日のグランドオープンから
1週間が経ちました!

たった1週間ですけど
既に何人かの方がリピーターになって下さっています!!

なんと嬉しいことよ~

今年の猛暑の中での
連日の内装工事・・・

フラフラになりながら
スーパーに立ち寄って
搬入用のカートに顔面を強打したことや

先日コンビニの自動ドアに激突したことさえ
お客さんが来てくださることで報われます・・・

しかも
今日ご来店くださった方から
直接メールを頂戴し
このブログの読者であることや
THE BURGER PITの味ご満足いただけたとのご報告があり
報われ度かなり高まっております~☆

そうそうこの方は
TAKE OUTだったのですが
次回は店内でお召し上がりのご予定だとか

そうなのです!
ザ・バーガーピットではお持ち帰りもしていますが
やっぱり店内で食べる出来立てが1番の味わい時

特に朝に市場から届く
北海道産のじゃがいもを
シェフジェフ自らが専用ポテトカッターで切る
新鮮カリカリのフレンチフライは揚げたてが最高です

《ちびっ子大喜び!のポテトカットショー》

もちろん少しくらい冷めても
冷凍ものとは違う
本当のじゃがいもの味が楽しめますよ!!


2 件のコメント:

  1. Chef Jeff & Yuriko are doing a fine job. Thank you for the great food and conversation today.

    返信削除
  2. Hi, Me-san

    Thank you for coming our shop today.
    We didn't ask your name, feel bad about that.
    but we know who you are.
    It was nice talking to you
    Looking forward seeing you again!!

    Yuriko

    返信削除