9.06.2010

『THE BURGER PITオープン日決定!』

皆様大変長らくお待たせ致しました

THE BURGER PITのグランドオープン
9月15日水曜日 午前11時に決定いたしました!!

水曜日は週の真ん中ですが
お仕事帰りの方もどうぞお立ち寄りください
午後9時までお待ちしております

通常営業時間についてですが
オープンは午後11時で確定ですが
クローズ時間や定休日はあえてまだ決めておりません

とにかく1人でも多くの方に
本格炭焼きバーガーを味わっていただくため
お客様が来られる限りは
ザ・バーガーピット頑張らせていただきます!!

2 件のコメント:

  1. オープン確定おめでとうございます!!

    水曜日に行けるかどうかまだわかりませんが、私も必ず食べに行かせて頂きます!!

    やっとあのハンバーガー、食べれるんですねえ(泣)

    ちょっと私のブログでも紹介させて頂いてもよろしいでしょうか・・・・

    とりあえずオープン当日までまだ色々内装やらあるとは思いますけども、頑張ってください!応援してますー

    二つは食べようっと♪

    返信削除
  2. Nawoさん

    え!THE BURGER PITのバーガーを2ついったらかなり
    来ますよ!!
    もちろん2つでも3つでも行って頂いて大歓迎ですが!
    あと、ぜひご来店後ブログでリポートしていただいて結構です!
    お会いできるのを楽しみにしていますね♪

    返信削除