9.14.2010

『阪急六甲ザ・バーガーピット走る!!』

オープンを目前に控えても
やることは尽きず

シェフジェフが内装工事の手直しをしている間
私は軽トラで阪神間を走りまくってます

服は上から下までペンキだらけ
顔はすっぴん
辛うじて朝にかいた眉毛でさえ
汗でズレて福笑い状態

町でそんな人を見かけたら
多分それは私

ショップでシェフジェフと作業をしている間は
自分の汚れに気づかないんですけど
一旦外に出てショッピングモールなんぞに迷い込んだら

皆さんの
「なぜ服がそんなに汚れているっ??!!」
という視線が痛いです・・・(泣)

でもご安心を
一応お洗濯はしておりますの
ペンキ落ちてくれないだけで・・・

今の私ほど
コーナンPROが似合う女子はおりませんな

THE BURGER PIT
9月15日水曜日の午前11時にグランドオープンを迎えます
お持ち帰りOKです!

尚 駐車場がありませんので
店内でお召し上がりの方は
ご面倒ですが
阪急六甲駅前のコインパーキングをご利用下さい

2 件のコメント:

  1. とうとうオープンですね。おめでとうございます!
    本日にはお邪魔できませんが、良いオープンになることを
    心からお祈りしております。

    近日中にはさりげなく立ち寄らせていただきますね!
    本当にご苦労様です!

    返信削除
  2. nawoさん

    ありがとうございますー!!
    本当にたくさんのお客様にお越し頂けて嬉しい限りです!!

    お越しの際は絶対お声を掛けてくださいね♪
    季節もよくなりましたし、王子動物園でパンダを見た帰りにでも☆

    返信削除