9.12.2010

『THE BURGER PIT最終仕上げ段階!』

9月15日にグランドオープンを迎える
神戸市灘区楠ヶ丘町4-5-6
ザ・バーガーピットのブログへようこそお越し下さいました!

8月7日に店舗引渡しになってから
まさに2010年の夏
夫のシェフジェフと開店準備のため駆け抜けました

今日は内装工事の最終仕上げ段階に入り
床板を貼る作業へ

床ができていないと
見た目が完成に程遠く
オープンが近づくにつれて焦りが出てきました

でもシェフジェフが
「傷のついていないまっさらな床でお客様を迎えたい!」と
一番最後に作業すると決めていたんです

《板を切って組み合わせる》

自分の夫ながら
ひとたび"お客様"の事になると妥協はなし!
味はもちろん快適さも
THE BURGER PITは大切にしています

ちなみに内装工事の"塗り"担当の私
今日はお手洗いをパティ色に塗りました♪


《るんるるん♪ あ、椅子見っけ・・・》

2 件のコメント:

  1. 遅くまでお疲れ様です。
    あらためてジェフの職人気質に、驚いたぜ!そして、感動したぜ!

    返信削除
  2. ありがとうございます!

    シェフジェフの血液型はAと、最近献血をして初めて分かったのですが、あの仕事振りをみてなるほど!と納得。
    血液型占い?って万国共通なんでしょうかね?

    返信削除