9.16.2010

『THE BURGER PIT ROCKS!!』

THE BURGER PIT本日グランドオープンを迎えました

午前11時に女性がご来店
その後途切れることなく満席状態

本当に予想を超える数のお客様にお越しいただき
シェフジェフ共に感謝の気持ちで一杯です
ありがとうございます!!!

でも実は
バーガーとポテトが全て売切れになってしまい
楽しみにご来店くださった方に
ご迷惑をおかけしました・・・
本当に申し訳ございません

当店では冷凍ものを使いたくないので
どうしても大量に仕入れることができず
不測の事態を招いてしまいました

明日も午前11時にオープンし
新鮮な材料が全て売り切れとなるまで
ひとつひとつ心を込めて
お作りします

4 件のコメント:

  1. 無事にオープン!お疲れ様でした。

    告知もあまりしていないのに大爆発でしたね。

    この調子なら3年後には芦屋にてバーガー御殿完成ですね。

    頑張って下さい。

    返信削除
  2. オープンおめでとうございます!

    ブログいつも楽しく見させて頂いています。
    売り切れになるなんて本当すごいですねー!

    今月、六甲山に遊びに行くので友人とハンバーガー食べに行かせて頂きますね★


    Saki Kumano

    返信削除
  3. TAPPYさん

    内装工事は大変でしたが、たくさんのお客様に
    「美味しかった!」と言って頂けて頑張って良かったと思ってます!

    バーガー御殿ですか??!!
    そりゃーエライことです!
    セレブな皆さんに囲まれたら家でも緊張しますわ・・・

    返信削除
  4. sakicoluさん

    ありがとうございますー!
    売り切れはほんとご迷惑をかけてしまった方もいらっしゃるので申し訳ないです・・・。

    六甲山いいですね~。
    私は大阪市出身なので展望台に行くといつも無意識に通天閣を探してしまいます

    お友達とのご来店お待ちしております!

    返信削除