9.05.2010

『THE BURGER PITバーガーメニュー決定!』

炭焼きバーガーメニューが決定しました!
数多いノミネートの内
試行錯誤を重ねて選ばれたのが
この7品です!

■ハンバーガー(HAMBURGER)
■チーズバーガー(CHEESE BURGER)
■テリヤキバーガー(TERIYAKI BURGER)
■ハワイアンバーガー(HAWAIIAN BURGER)
■アボカドバーガー(AVOCADO BURGER)
■ベーコンチーズバーガー(BACON CHEESE BURGER)
■グリルドチキンバーガー(GRILLED CHICKEN BURGER)

もちろんお持ち帰りも可能

 ソースにカナダの天然メープルシロップを使ったり
THE BURGER PITのメニューには
CANADAがそこかしこに登場します

アメリカンなハンバーガー屋さんとはまた一味違う
カナダの大自然のように
美しさと繊細さを併せ持った一品を
キャリア25年のシェフジェフが心を込めてお作りします

カナダがテーマの本格炭焼きバーガーは
日本初!だと思います


〒657-0024
兵庫県神戸市灘区楠ヶ丘4-5-6
078-842-3223
阪急六甲駅 線路の南側を沿って東(大阪方面)に徒歩8分
大きなバーガーのサインが目印です

6 件のコメント:

  1. とうとうメニューが!
    これは一回で全てを食べるのはちょい無理ですねえ・・
    メープルシロップをソースに使うというのも、そこはかとなく想像できるようで出来ないようで。
    とにもかくにも楽しみです!
    お薦めのメニューも教えて頂けたら・・
    て、全部お薦めですよね。そうですよね(汗)
    迷います・・がそれも楽しみの内ですか!
    朝から爆発的にお腹が減ってしまいました(汗)
    オープン楽しみです♪

    返信削除
  2. メープルシロップってカナダ土産にもらってもどうしても残ってしまうって方が結構いらっしゃるようなんです。
    カナダでは、ベーコンやソーセージにかけたりもするんです。
    私も大好き。
    塩分とメープルのやさしい甘みが最高にマッチするんですよ。
    天然ですからヘルシーで女性にもオススメ!

    確かにどのバーガーもオーディションを勝ち抜いたつわもの揃いですからどれかひとつ決めるのは難しいですねー。
    個人の好みもありますしね(笑)

    おなか減らして待っていてもう少し待っていて下さい!

    返信削除
  3. 俺も腹減った・・・
    早く食べたいっす!

    写真はpicasaコラージュですか?
    アクセス数もPC技術も右肩上がりですね。

    返信削除
  4. TAPPYさん

    師匠のお陰でございます~!
    そう、PICASAと格闘してみました。
    それっぽくなってますでしょ♪

    アクセス数もありがたい限りです!
    皆さんのご期待に沿うべく頑張りますですっ

    返信削除
  5. Waoo~ I know that BACON goes with MAPLE SYRUP^^ These PIC. are sooooo appetizing!

    返信削除
  6. YASUKO-san

    I know--!
    You should try our teriyaki burger!
    You will get hooked on it!!

    返信削除