9.02.2010

『神戸市灘区のバーガーショップに新学期の香』


新学期が始まりましたね
ショップ前は近所の学生さんたちが通って行かれます

《若さがまぶしい皆さん》

会話が可愛らしいですね~
「雪やこんこん♪あられやこんこん~♪」と大合唱しているグループが
「もうっ!ぜんぜん涼しくならへん・・・」と嘆いてました

私にもこんな時期があったのですね~

しみじみしている場合ではない!
ブログでもショップのドアにも
ザ・バーガーピット9月上旬オープンとお伝えしてきて
気がつけばまさに9月上旬!!!

もうあと数日でオープン日が確定できるかと思うのですが
ここまで来て
中途半端な形でオープンするのは
返ってお客様に失礼だと考えています

素人の内装工事ですので
完璧とは言えないかもしれませんが
キッチン周りからお手洗いまで
快適に過ごしていただくためにシェフジェフが日々汗を流しています

《トイレの窓枠を作るシェフジェフ》

なんとか来週にはグランドオープンを迎え
皆さんとお会いできることを楽しみにしています

本格炭焼きバーガーを食す日まで
ごめんなさい
もう少しお待ちください

0 件のコメント:

コメントを投稿