11.18.2011

11/18 『第1回神戸マラソン!』

11月21日(月)&22日(火)は連休
それまでは昼夜ともに通常営業です
※いずれも売切れ次第終了となりますのでご了承下さい。
*************************************************
いよいよあさって!
第1回神戸マラソンですね!!

THE BURGER PITのお客様も
大勢ご参加されると伺っておりますっ!!

インドが故郷の常連の方
最近お見えにならないと思っていたら
体を絞るために野菜中心の生活をされているとか

また先日はハンバーガーで完走の前祝をされた方も(笑)

三宮の市役所前をスタートして
フルマラソンは明石海峡大橋で折り返し

無理っ!!

クオーターでさえ須磨浦公園がフィニッシュ
どひゃー

ワタクシ阪神から阪急をダラダラ走るだけで
心臓バクバク
しかもこれ1年ほど前の話

せめて応援には行きたいけれど
当日はお店なので
サンテレビの中継で遠隔応援することに致します☆

皆さんの気持ちいい
フィニッシュスマイル見るの楽しみにしていますね

当日は寒くなるとの予想
ウォーミングアップをしっかりと
どうぞお怪我のないように
頑張って来て下さい!

ほんでもって
また食べに来て下さいね~
てへっ☆
**************************************************
657-0024
兵庫県神戸市灘区楠丘町4-5-6
078-842-3223
阪急六甲駅南を線路沿いに東(大阪方面)へ徒歩約8分

0 件のコメント:

コメントを投稿