11.16.2011

11/16 『乙女ドーナツを食す』

次回のお休みは
11月21(月)&22日(火)連休です
それまでは毎日昼夜ともに通常営業
(売切れ次第終了となりますのでご了承下さい)
**************************************************
非常に遅まきながら
昨日のお休みは
Krispy Kreme Doughnutsに行ってきました

日本に上陸してからというもの
心斎橋では御堂筋にまで連なる大行列に慄き
東京ではドーナツに9時間待ちという噂

カナダではWal-Martに山積されていたので
有難みもあまり感じずムシャムシャ食べていたのですが

小市民嫁PIT
日本でここまで人気とあらば
一度皆さんと共に
長いものに巻かれてみたかったのでっす!!

というわけで
平日火曜日のららぽーと甲子園店へいざ出陣

ほほ~ぉ
店舗には色んな種類があるんですな
カナダのスーパーではプレーンしか山積されていなかった!

なんとまぁ色とりどりで
ドーナツを見ているだけで
すっかり枯れてしまった乙女心が息を吹き返すようです

お店「いらっしゃいませ!シーズナル商品のスノーマン・ベリーズはいかがで・・・」
嫁PIT「買わいでかっ!スノーマン・ベリーズ一丁~!

クリスマス限定
雪ダルマにベリージャムが入ってます


平日なので程ほどの行列で
程ほどの『長いものに巻かれる感』を満喫☆
こういうの好きよぉ~
Krispy Kremeですものやっぱりちょっとは並ばせてもらわなきゃあ

あのWal-Martの袋ではなく
可愛い緑の水玉の紙袋に入れてもらい
ちまちま小股で歩きつつ店を後に

見て見て~ぇ
あ☆た☆しクリスピークリーム買っちゃった~と周りの皆さんにアピールして
乙女感もついでに満喫

早速ベンチに腰掛
一通りスノーマン・ベリーズを撮影の後
あまりに可愛い雪ダルマ
どこから食べようかしら・・・と悩んだ挙句

ひと思いにお腹からかじりついてやりました

そしたらば
お腹の中から真赤なベリージャムが飛び出して
まるでホラー映画

乙女感台無しにしてしまいました・・・
*******************************************************
657-0024
兵庫県神戸市灘区楠丘町4-5-6
078-842-3223
阪急六甲駅の南側を線路沿いに東(梅田方面)へ徒歩約8分

0 件のコメント:

コメントを投稿