11.25.2011

11/25 『街路樹スッキリ☆』

11月28日(月)は店内清掃の為ランチのみの営業
11月29日(火)は定休日
それまでは毎日ランチ/ディナー供に通常営業です
*******************************************
ぶるぶるぶる~
お寒ぅございます

枯葉舞い散る
神戸市楠ヶ丘町4丁目
THE BURGER PITからブログ発信中です

お店の前は街路樹が並んでいまして
この時期になると
毎朝出勤するとお店の前に落ち葉がてんこ盛り

昨日も出勤してすぐに箒で掃いてスッキリ
そしてさぁ開店だ!という時にはすでにてんこ盛りっ!
うぬぬ・・・

そういや確か去年は神戸市から
指定ゴミ袋と一緒に
「各自でお掃除してちょ♪」
というお知らせがポストに入っていました

今年はゴミ袋来なかったね
経費削減かなぁ~と思っていたら

昨日 
ダンダダーッン!!
と神戸市のトラックと作業員の方が颯爽と現れて
チョッキンチョッキンッ!!
枝葉の散髪をして下さいました


木を剪定って
梯子に登って電線に傷をつけずにってやると結構時間掛かるんですね
木1本に1時間以上は掛けられていました

付近の道路も小さい範囲ですが封鎖しての作業なので
お店の仕込み時間中に作業をして下さったのは
神戸市の作業員のご配慮でしょうか?!

ちょっと見た目が寒々しくなっちゃったけど
スッキリしました!

どうもありがとー☆
************************************************************
THE BURGER PIT
657-0024
兵庫県神戸市灘区楠丘町4-5-6
078-842-3223
阪急六甲駅の南側を線路沿いに東(梅田方面)へ徒歩8分

0 件のコメント:

コメントを投稿