11.30.2011

11/30 『年末年始の営業』

もう明日から12月
早いですね!

嫁PITは昨日年賀状をネットオーダーしました
昨年は夏にTHE BURGER PITをオープンしたばかりで
バタバタの毎日・・・
年賀状を一枚も書かないままに新年を迎えてしまった反省を生かして
今年はちょっと早めに取りかかります♪

その前にクリスマスもありますし
そして明日からはルミナリエ
イベント目白押しですね
《何度見てもタメ息がでる美しさです》
さて12月の休業日ですが
定休日に加えて勝手ながら
25日クリスマスの夜から26(月)&27(火)とお休み頂きます

28日(水)〰31日(土)は通常営業
※但し31日(土)はランチのみの営業でディナーはありません

年始は元日~6日(金)まで休業
7日(土)からは通常営業でご来店お待ちしております

若干変則的になりますが
営業日皆さんをお迎えする際は
いつも通り100%の誠心誠意でお待ち申し上げます
どうぞご理解の程よろしくお願い致します
********************************************************************
THE BURGER PIT
657-0024
兵庫県神戸市灘区楠丘町4-5-6
078-842-3223
阪急六甲駅の南側を線路沿いに東(梅田方面)へ徒歩約8分

0 件のコメント:

コメントを投稿