11.19.2011

11/19 『明日はギャートルズ!』

11月21日(月)と22日(火)は連休です
11月23日祝日は昼夜ともに通常営業です
**********************************************************
すっかり寒くなっちゃってもぉ~
皆さん
毛布にくるまって快適快眠されていますか?

最近の毛布はフリース素材や
ふわふわ&もこもこだったり気持ちいいですよね~
昔の毛布は栄養不良の羊を背負ってるようなチクチク加減でした

それはさておき・・・
寒いこの時期
THE BURGER PITでは
自家製日替わりスープをご用意しております
寒い季節のみ&1日数量限定です☆

これからの冬スープを食べて
体を温まったら心もほっこり!

自家製というからには
もちろんスープベースから自家製です!
チキンベースの時は鳥をコトコト・・・
お野菜も入れてうまみをコトコト・・・

クリーミーなものクリアなスープのもの
ある時はガーリックをきかせ
またある時はおこちゃまにも人気のコーンっぷり!

まことに手前味噌で恐縮ではございますが
シェフジェフの作るスープは
自然のうまみが詰まっていて最高です
さすが元ホテル料理長!!
ハンバーガーからサイドメニューに至るまで
味はもちろんのこと
お客様に『ちゃんとしたもの』をお召し上がり頂きたいという
シェフジェフのの愛情がしっかり入れ込まれているのです

そして明日11月20日(日)は
昨年あっという間に売り切れとなった
『ギャートルズスープ』が数量限定で再びお目見えします
《ギャートルズスープの素、黒毛和牛の骨!》

《ただ今煮込み中!グツグツ・・・》

『ギャートルズ』スープというネーミングにピンと来ない
昭和後半から平成生まれの方は
『ギャートルズスープをより一層楽しみたい方のビデオ』
↑こちらを事前にご覧いただければ
本当により一層美味しくお召し上がり戴けるハズ

ゴンゴンゴーン マンモスだー
**********************************************************
THE BURGER PIT
657-0024
兵庫県神戸市灘区楠丘町4-5-6
078-842-3223
阪急六甲駅の線路南側を東(梅田方面)へ徒歩約8分

0 件のコメント:

コメントを投稿