8.17.2010

『神戸灘区THE BURGER PITの炭焼バーガー』

お盆休み皆さんは 家族や友達とゆっくり過ごされましたか?
私たちは結局 帰省中の兄家族とも会えず
ひたすら パワードリルや電ノコと戯れたお盆でございました・・・。

それもこれも 万全の状態で
炭焼きハンバーガーのTHE BURGER PITをオープンさせるためです!

ところで
「友人にハンバーガー屋をオープンさせる」というと必ずと言っていいほど
「なぜバーガー?」って聞かれます

どういう回答を期待されているのか分からないんですけど
「ジェフ(夫でカナダ人)の作るハンバーガーが最高に美味しいから」
というのが一番の理由
シンプル過ぎ?

9月にオープンして
皆さんに お出しするのは
その最高に美味しい「ジェフが作るハンバーガー」です

しかもうちごはんではなく
バーガーレストランとしてお代を頂くのですから
よりレベルを高くしています

パティは
言わずもがなの 国産牛100%
そのパティをどこのバーガー屋でもめったに使っていない
THE BURGER PITの秘密兵器
を使い香ばしく&ジューシーに焼き上げます!
これはもう絶対家庭では作れない味です

そして 気を抜けないバンズ!
これは神戸の老舗のパン屋さんに特別に作っていただきました
バンズの上の方がちょっと星型のようにも見えて
中はふわっとしながらも 歯切れが良い!
だから 当店のパティとうまく一緒に口に入ってくれます

ハンバーガーのことになると
ちょっと力が入って長く書きすぎてしまいました・・・
反省

ブログを通してザ・バーガー・ピットに出会った方が
いつか ショップにお越しくださったら
本当に本当にうれしいです!
OPENは9月上旬です

THE BURGER PIT
兵庫県神戸市灘区楠ヶ丘町4-5-6
阪急 六甲駅から徒歩約8分
ご家族も学生も赤ちゃん連れのママも男子も女子も
おじいちゃんもおばあちゃんも
ご来店心よりお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿