8.24.2010

『神戸灘区ザ・バーガーピットにクリスマス』

嬉しいことがあったりすると
日本では 
「盆と正月が一緒に来たみたいな・・・」
なんて言ったりしますけど

だんなPITはカナダ人なもんで
「クリスマスが来たーーー」
状態の今日でした

なんとTHE BURGER PITの秘密兵器が搬入されたのであります!

トラックから運び出し

片言の英語でコミュニケーションしながら
お手伝いくださったドライバーさんに感謝!!
ありがとうございました!!

シェフにとって新しい厨房機器は
そりゃもう最高に興奮するもののようで
しかも 我らがザ・バーガーピットの秘密兵器となれば
見よ!この笑顔!!

猛暑のクリスマスギフト

この機器って実は140キロほどあって
搬入を業者にお願いすると
「ぎょ。グアム行ってもおつり来ますやん」←HISで行ってね
っていう価格

出し渋る私に
任せときなはれと今回店舗探しでお世話になった
未来設計のI氏が
男手をわんさと引き連れてやってきてくださいました

ほんっとに助かりました!
節約できて助かったのはもちろんのこと

店舗探しから だんなPITとずっと2人でやってきて
ふと気がついたら こんなに多くの方に
サポートをいただいていることに大感謝!

《皆さんのお陰で搬入できました》


 


0 件のコメント:

コメントを投稿