8.24.2010

『神戸灘区THE BURGER PITの支え』

ハンバーガーショップをオープンすると決めたはいいが

「はて・・・、何をすれば・・・?」

という状態から少しずつ
芦屋税務署行ったり 区役所行ったり
(愛車のママチャリに距離計がついていたら絶対すごい数字・・・)

無知ぶりを世にさらしまくりながらも
それでも何とかショップとしての箱は
少しずつ形になって来たような気がします

無形の夢を有形にするのは
自分たちしかいないけど

それでも 以前の職場の友達が
このブログのアドレスを 会社の皆さんとシェアしてくれたり

マンションのお隣さんがいつも
「手伝えることあったら声かけてね!」って言ってくれたり

元の同僚が 肉まん差し入れしてくれたり

同じく自営業をしている兄から
「頑張れ」っていうメールが来たり

今日は両親が なれない工具やゴム手袋を使って
内装工事を手伝ってくれました

そういう支えがあるから もう少しでスタートラインに着けそうです

気を引き締めて ザ・バーガーピット頑張ります

THE BURGER PIT(9月上旬オープン)
兵庫県灘区楠ヶ丘町4-5-6
阪急六甲 南から徒歩8分
線路沿いの巨大バーガーのサインが目印です

2 件のコメント: