8.27.2010

『神戸灘区THE BURGER PITに営業許可』

昨日の英語版でも シェフジェフが書きましたが
レストランの営業許可が下りました!!

指導員の方が来られる前は
ちょっと緊張して
まだ 壁だって完成してないし
床だって剥がされたままだし・・・
検査は延期したほうが良かったかな?

と思っていたら
食品を安全に保つための食器洗いや
手洗いをするためのシンクや
消毒用のアルコールなどなど

安全&安心のための設備は全て完璧
と指導員の方のお墨付を頂きました♪

シェフジェフが
「ワタシ、グラブ(手袋)シマスネ~」
「カッティングボード(まな板)はボイル(煮沸)ネ~」
とか言うと

「私たちがいつも指導することを逆に言われちゃいましたね!」
なんて嬉しいお言葉も

シェフジェフは
カナダでも日本でも
(ヨメPITは日本で)
しっかり食品安全衛生講習を受けて
THE BURGER PITの安全面も万全

皆さん
食品についてはあれこれ言われる昨今

ザ・バーガーピット
味やサービスだけじゃなくて
食の安全にも細心の注意を払いますので

安心してご来店ください!

〒657-0024
兵庫県神戸市灘区楠ヶ丘4-5-6
TEL/FAX 078-842-3223(電話めでたく開通)

2 件のコメント:

  1. Tappyさんのブログからいつも楽しく拝見させてもらってます。

    着々と準備も進んでいるようで、こっちもワクワクしながら見させてもらってます♪

    オープン当日には行けるかどうかわかんないのですが、前々から美味しそうなハンバーガーの写真を見せて頂いてるので、すっかりおなかはハンバーガーの受け入れ態勢になってまして(汗)

    京都に住んでいますけども、是非とも行こうと胃袋に誓っております

    こんな風に楽しみにしてる人も居ますよーという事が伝われば幸いです♪

    また記事もオープンも楽しみにしてますね。

    オープンに向けて頑張ってください!応援してます!

    返信削除
  2. nawoさん

    はじめまして!
    コメント頂けてすごく嬉しいです。

    黙々とシェフジェフと2人で工事作業をしていると
    ほんとにここにお客さんが来てくれるんだろうか・・・。

    とふと不安になることもあったりして
    nawoさんのようにオープンを心待ちにしてくださる方がいると思うだけで嬉しいですー!

    京都から神戸までちょっとありますが
    後悔させないように頑張りますね。

    お会いできるのをシェフジェフと楽しみにしています☆

    返信削除