8.30.2010

『ハンバーガー撮影』

《パティ1号》

昨日は 炭焼きバーガー用の秘密兵器を・・・
じゃーん!初使用しました!!
ご覧くださいませ~
美しくついた焼色を
あ~香りをブログでお伝えできないのがもどかしいっ

なぜ昨日「パティ1号」を焼いたかというと
ショップカードを作成するために1枚写真が必要だったんです

ショップカードはお店の名刺なので
しっかりしたものを作りたい!

というわけで撮影は
シェフジェフの友人で
シェフ兼フードスタイリスト兼
フードフォトグラファーという実に多才な
Anthony F. Antao(http://anthonyfantao.com/)に依頼

《やや緊張気味のパティ1号》

さすがプロですアンソニー
炭焼きバーガーの美味しさはもちろん
野菜のみずみずしさまでバッチリ写しとってくれました

ショップカードの完成楽しみにしていて下さいね!

4 件のコメント:

  1. 美味そうです!
    早くオープンさせて下さいよぉ(笑)

    Labelも貼れてるし更新頻度もいい感じですね。

    返信削除
  2. Tappyさん

    ありがとうございます。
    秘密兵器はかなりいい仕事してくれそうですっ!

    オープンが待ち遠しいという声を最近多く頂くようになって来まして嬉しい限り。

    内装工事に思いのほか時間がかかってるんですけど、オープン日が決まりましたら、ブログ読者の皆さんに一番にお伝えします!!

    返信削除
  3. あああ・・・・・

    その焼き目、相当ヤヴァイです。
    ヤヴァすぎます。

    それに撮影されてる写真に写ってる、大きさにニヤリとしましたです。

    Tappyさんが焦る気持ちはすんごいわかりますよ。
    ショップカードも言い感じなんでしょうね~

    ほんとに楽しみにしとります!!

    返信削除
  4. ほんと横でシェフジェフが焼いているのを見ていると
    「くれっ!それを今くれっ!」と言いたくなりましたです。

    パティ1号(ベーコンチーズバーガー)は実際にお客様にお出しするサイズそのまんまです!

    トッピングを変えてもパティやバンズの大きさは変わらずBIG CANADIANサイズなので超おなかいっぱいになりますよ!

    ショップカードもデザイン案が出来上がってきてデザイナーさんもの凄くいい感じに作ってくださってます~

    返信削除