8.10.2010

『神戸灘区ザ・バーガーピット塗ってます!』

今年は あっという間に夏が来て
気がついたら そろそろお盆の帰省が始まりますね

バーガーピットの兄家族も名古屋から明日実家の大阪に帰ってくるそうです
短いお盆休にせっかく帰ってくるので
ゆっくり甥っ子たちとも遊びたいところですが・・・

今年はTHE BURGER PITのオープンが9月上旬に迫っているので
なかなか時間が取れそうにないです・・・残念

今はお店の全面改装中

看板を作ったり
床に色を塗ったり
清掃したり
棚を移動したり・・・破壊したり・・・
というのはぜーんぶ自分たち(主にだんなピット)でやってます



《壁と格闘中のだんなピット》

家の壁塗りなんぞ朝飯前のカナダ人の嫁ですんで
これぐらいはできんといかん!
というわけで
嫁PITも

《Uを塗ってみた》

やってみると楽しいもんで
出来上がりも なかなかいい感じ
明日2度塗りをして あさってには正面に揚げられると思います

そうそう
ザ バーガーピットの住所は

兵庫県神戸市灘区楠ヶ丘町4-5-6
阪急六甲駅徒歩8分です南口東へ徒歩8分です

0 件のコメント:

コメントを投稿