8.21.2010

『神戸灘区ザ・バーガーピットに夏休みはなし!』

お盆が過ぎて
夏休みもかなり終盤に近づいて来ましたね

思い出すなぁ・・・
白紙の絵日記とか
算数と理科だけ残ってしまっている夏の友(って今あるんですか??)

兵庫県神戸市灘区に9月オープンの
炭焼きバーガー THE BURGER PITに夏休みはありません

全面改装中で開店準備に追われる毎日
「おとなはいいなぁ~」なんて思っていた子供時代
今思う「子供はええのぉ~」

大人の今 毎日の慣れない肉体労働でヘロヘロですが
最近ぼちぼちと 看板を立ち止まって見て下さる方や
「頑張ってね~」と手を振ってくださるかたもいらっしゃってパワーを頂いています!

そうそう今日は
小さな男の子をバイクに乗せたパパさんが
わざわざ声をかけてくださって
絶対食べに来ますね♪」って

「うおーーー」

超ド級のパワーが出ました!!

遠くからお越しいただけるお店になれるのももちろん嬉しいですけど
やっぱり地元の方に愛されて 
気軽にハンバーガー1個からお持ち帰りしてもらえるようなお店にまずなりたいです

灘区楠ヶ丘町の皆様
ザ・バーガー・ピットのオープン日決定次第お知らせいたしますので
是非ぜひ1度
本場カナダの炭焼きハンバーガーお試しください!

住所
兵庫県灘区楠ヶ丘町4-5-6
阪急六甲駅徒歩8分
南側線路沿いに見える大きなハンバーガーのサインが目印です

0 件のコメント:

コメントを投稿